2014年6月18日水曜日

注文のお財布作りでテンパッています。
日がなミシンの前にいます。

こういう時は、50分毎に休憩をとると良いらしいですね。
以前、肩と腰が痛くなったとき整体の先生に言われました。

そうは言ってもね〜〜〜、気持ちが焦っていると休憩とってる場合じゃない(>З<)って気がします。
3時間くらいぶっ続けでミシンと格闘してたりします。

でも、この頃、肩コリや腰痛ってないなあ。どうしてだろう。

ミシンを踏みながら、
「あ、私の背骨、今イイカンジだ!」とか
「座骨が逃げてるかも〜〜」なんて、チェックを入れているからかも。

この頃、ミシンを踏むための姿勢。というのが見えてきた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿